fc2ブログ

宮崎あおいが結婚。高岡蒼甫と結婚式。宮崎あおい画像、壁紙、wikiなど情報ブログ

宮崎あおいが結婚。高岡蒼甫と結婚式、披露宴。その他にも宮崎あおいの画像、壁紙、wiki、堀北真希、オリンパスなど宮崎あおい情報ブログです!!

オリンパス 宮崎あおい



「宮崎あおい」という名と顔を知ったのは、オリンパスの広告でした ...
足の裏の痛みと、両手薬指の痛み用に薬を出してもらっていますが、全く効かないぞ!おい!おいおいおい!!@どじょうです。 色々なカタログを見ることが好きな私。 とりあえずフォーサーズ関係のカタログは、全機種分持っています。 ...

「篤姫」宮崎あおいさんのカメラオリンパスE-420
女性を意識して、オリンパス E-420イメージガールには「篤姫」で熱演、人気の宮崎あおいさん カメラ・アクセサリーも革ストラップはパステル色など含め 写真以外に6色展開 黒のボディを 大スキなカラーでコーディネートできます。 ...

宮崎あおい出演のオリンパスcm
宮崎あおいのオリンパス製一眼レフのcm、見た~? あのcm見ると あのカメラが欲しくなってきちゃうよね(*´艸`)ゥフ♪ ニコンの一眼レフのcmはキムタクを起用してて やっぱりキムタクのcmもかっこいいけど宮崎あおいも 可愛いくって、きになるー。 ...

TVCM オリンパスと宮崎あおい/真田広之
宮崎あおい(篤姫)と真田広之がOLYMPUSのCMキャラクターとなったことです。 これは応援しなければ、男がすたると言うものです。真田広之は、オリンパス内視鏡のCMを担当しています。 7月14日に購入したE-520のDEBUTは、義母のお葬式となりました。 ...


スポンサーサイト